nya日記

nya2225.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

年に一度のワクチン接種

家猫2匹を毎回大変なおもいで病院へ連れて行ってます。
メイは「シャー、シャー」威嚇し、はちは恐怖のあまり「うぉ~ん、うぉ~ん、、」と大きな鳴き声をあげます。
ペット禁の賃貸だから、玄関出てから車に乗り込むまではすばやい行動が必要です。

昨日は、病院から帰る途中メイがすごいことやらかしてくれました!

外でのメイはすごく凶暴化して手に負えないのでいつも玉ねぎネットへ入れます。
診察台でもこんな状態。↓
d0069476_1149158.jpg


先生も恐る恐るお尻のほうにぶちゅっと打って終わり。
触診もできません(>_<)

帰り道、家の近くのドラックストアへ立ち寄り飲み水を買いに。
手短に済ませ戻ってきたら、におうのです!
あたし「ちょっとなんかウ○コ臭くなーい?」
ダンナ(くんくん)「におうわ」

二人で(くんくん・・・・クンクン・・・・)

あたし「メイを入れてる袋からにおうよー!まさかー!!!でも暗いからブツが見えない~」
ダンナ「とにかく帰ろう」

帰宅して玉ねぎネットから出てきたメイと一緒に出てきたものはころころウ○チ。
帰り道、いつも以上にネットから出ようとしてたのはこのせいか!
ネットに入れられての逆襲なのか、ウ○コ攻撃だけは勘弁だぜよーー。
[PR]

by kgakuta | 2006-06-01 11:41 | メイはち


<< 猫様ジャーナル2006年夏号